2015年12月25日金曜日

年末のおおそうじ。

今年も残り少なくなりました。
そろそろ、大掃除の季節ですね・・・。
気持ちよく新年を迎えるため保育園では大掃除を実施。
みんなで力を合わせてお部屋をきれいにしました!!





                   うさぎ組もロッカーをきれいに拭くよ!




                      私たちは、テーブルを拭くわ。





                  いつも使ってるおままごとも綺麗にしよう!




                        僕は、窓を拭くぞ~!




                      ぞうきんを絞ってもらったよ。
                           がんばるね♡



            
                   *ぞうきんがけ*っておもしろ~い!





                         棚の上はまかせて!





                       本も綺麗に並べるよ!




                      みんなで手分けしてやろう!!



***おおそうじの後・・・***


    広場に集まり、おおきなスクリーンで『クリスマスのお話☆』をみたよ。
    


                      
                     みんな静かに見入っていたね・・・。




          ***ぞうきんがけに、窓ふき、おもちゃふき、本の整理!!
                            みんなのお部屋がピッカピカ✰***

                ぞうきんを御寄付頂きありがとうございました!!