2015年12月4日金曜日

寒さに負けずサッカー教室!!

今日はきりん組が楽しみにしている月一回のサッカー教室の日。
朝から雷・強風・あられ・・で寒い中、元気に体を動かしました。


                                                                                                                
                    まずは、鬼ごっこで体を温めるぞ。



              次は、手をつないで相手の背中にタッチできるかな??



                  今度は、たい焼きひっくり返し!あお向けにしよう!



                   引っぱれ引っぱれ!  逃げろ逃げろ!




                 ボールを投げて、年の数だけ手をたたこう。


 
   
                 さあ。これから試合をするよ! 作戦会議だぞ。



                       コーチ。がんばろうね!!




                     ゴールが近い! 頑張って!!



                    走って走って、ボールに追いつこう!


                     楽しい時間は、あっという間・・。
                      体がポカポカ♡になったね。
                       また来月、楽しみだね。