2016年1月20日水曜日

お楽しみ抽選会!!

今日は、ゆうびんごっこで届いた年賀状の抽選会!
ハガキを持って広場に集合!(^^)!

どんなお楽しみが待っているかな・・・??


            ***今年は「ロケット飛ばし大会」を開催。

                   獲得得点で、商品が決まる!!って(^◇^)***

                   

広場入口にて、受け付けです!

どうぞ~お入りくださ~い(*^^)v




みんな揃ったら、大会説明と賞品紹介✰

みんなの瞳がキラリ✰と光ったよ!



なんと!
今年は手作りの賞品♡
やる気が出てきたぞ~!!




トップバッターは、ひよこ組。

「がんばるぞ!エイエイオー!!」




ひよこ・うさぎ組は
的を目がけてボールを投げるよ。

あか⇒10点・みどり⇒5点・あお⇒3点
何点ゲットできるかな~??



うさぎ組も狙って投げるぞ!
     あかを狙って、「エイ!!」



ひよこ・うさぎ組から表彰式。
「いっぱい入ってる~!!」




こあら組からロケット飛ばしだよ!!

ちょっと難しいかな~?!
がんばれ!!





真剣な表情!あかを狙うぞ!!




以上児の表彰式。
高得点の「特賞」をゲットしたみなさんです。
おめでとうございます!!




「特賞」です(^^♪




どれにしようかな~。
悩んじゃうよね(^^;) みんな真剣に選びます!!


***思った得点が出なくて悔し涙したり
     「特賞」ゲットでビックリしたり!!***

いろんな表情を見せてくれた子どもたちでした。
お家でたくさんあそんでね!