2016年1月27日水曜日

かわいいお友だちがやってきたよ!

新入園児体験入園が行われました。
四月から保育園に仲間入りするお友だちが
遊びに来てくれたよ♡

          


うさぎ組以上のみんなと
新しいお友だちが広場に集合(^O^)

歓迎の歌と踊りを披露しました!
お互い、ちょっと緊張気味?!



元気よく歌ったよ♬




続いて。
(^^♪歓迎の踊り♫踊ったよ。




みんなの踊りに釘づけ?!
大きな拍手をもらったよ(*^^)v




新しいお友だちも飛び入り参加!
踊りのうまさにびっくり(*^^*)




きりん組が代表してお土産を渡すぞ~!

お名前を呼んで、一言添えたよ♡




「ありがと~♡」のお返事が返ってきたよ!
えらいね(^_-)-☆




ママと一緒にもらいに来てくれたね(*^^*)
かわいいね♡


***四月になったら、仲良くいっぱい遊ぼうね!!
  みんなで待ってるよ♡

お家のみなさん。
お忙しい中、ありがとうございました***