2016年1月28日木曜日

なわとび頑張ってるよ!

きりん・ぱんだ組は広場にて、なわとび練習をしました(*^^*)
なわとびお披露目会にむけて頑張るぞ~!!




先生も一緒に頑張るよ!!
あやとびにもチャレンジしてみるぞ!(^^)!



走りとびもやっちゃうぞ~!!
引っかからないように走ろうね!




スピード感あるね。
みんな上手に跳んでるよ!




こあら組が応援団に!

跳ぶのも難しいのに・・・
やっぱり。きりん組ってすご~い(*''▽'')




なわとびを結ぶのって難しい~。
でも、やってみるぞ(^O^)




***なわとびって跳べると嬉しいね♡
いっぱい跳べると、もっともっと嬉しい(*^^*)***

✡✡✡がんばれ!みんな✡✡✡