2016年2月2日火曜日

雪遊び!

太陽の光がまぶしい中、みんなで外で遊びました!
うれしい、楽しい時間だったね(*^^*)





そりで連結。
引っぱれ~!!




こあらさん乗っていいよ~!
私たちにまかせて♡




ピカピカの雪の上。
歩けるよ~!! 気持ちいいね。




カマキリの卵を見つけたよ(*^^)v
雪に埋もれなくて良かったね。




いい眺め!! 保育園が見渡せるよ。





僕の色水、凍ってるかな~??




私の綺麗に凍ってた~♡




テーブルにいっぱい並んだよ♫
美味しそう(^◇^)




雪の上に車を走らせようかな~!




雪の上にゴローン!

いいきもちだね(*^-^*)  まぶし~い✩



ぼくたちも車を走らせよう!!


***おひさまの下、楽しんだ子どもたちでした!***