2016年2月16日火曜日

今日からわんぱくデー!

「わんぱくデー・1日目」

一月生まれの誕生会!
みんなでお祝いしました。




ひよこ組のお友だちです。
2才になりました!指が一本だぞ~(*''▽'')




プレゼントをもらってうれしいね♡
おめでとう!!



♫お祝いの後は、ゲームを楽しみました♫


「新聞っておもしろーい!」ゲーム!!

手を使わず、新聞紙を運んでバトンタッチするよ。
落とさずに運べるかな~?!


縦割りチームでリレー!
頑張るぞ!!



さすが、年長さん上手だね!




あー!
落ちる~!急げ~!!


次は、「つみきあーと」
みんなで力を合わせて作りあげよう!


何をつくろうかな~?!
どうする??




こっちにも積もうよ。
いいね♡




どんどんアートが出来てきた!
高く積み上げたね。




完成したよ!
アート作品と記念撮影(*^^)v



チームごとに賞状が贈られました。
頑張りました!!




ゲームのあとは。
{にしやま・かふぇ☕}にてバイキング!


いらっしゃいませ~♡
くじ引きで席を決めて座ったよ!




いつもと違う顔ぶれに
ドキドキ♡ワクワク




いっぱい遊んだあとは、美味しいね!
「おかわりある~??」


***心もおなかも満たされた♡ 一日でした!***