2016年2月24日水曜日

なわとびお披露目会!

こあら組・ぱんだ組・きりん組のみんなで「なわとびお披露目会」を開催!

広場の中央にて、今までの練習の成果を発表しました(*^^*)




元気が出るように
「おひなさま」の歌を歌ったよ。




準備体操は忍者になって
修行じゃ~!!




体をしっかりあたためるぞ!




~こあら組~

縄を跳び越えようと頑張ります!




後ろから前に回してピョン!だね。





引っかかっても、何回も跳んでみるよ!




~ぱんだ組~

リズムにのっていい調子(*^^)v




仲良く一緒にがんばるよ♡




きれいに縄が回っているね。
さすが、ぱんだ組さん!




~きりん組~

自分の得意な跳び方を披露!

{片足跳び} {エックス跳び} {エグザイル跳び}
{交差跳び} {後ろ跳び} {バイク跳び}・・・などなど。

オリジナルな跳び方満載でした!(^^)!




こあら組の声援でやる気アップ!!
ありがとう♡



周りを気にかけ、
友だちと絡まないように跳んでるね。




みんないい顔(*^^*)してる~!!




先生の中に、なわとび名人発見!

連続二十跳び!すご~い(>_<)

N先生は小学生の時
なわとびをいっぱい練習してたんだって。

みんなはビックリ(*_*)



みんなの発表後。

なわとびカードに
大きな花◎やご褒美シールを貰ったよ!




「がんばったね!」  「ありがとう♡」



*****************

なわとび練習を頑張り、跳べるようになったり
もう少しで跳べそうだったり・・・。

発表の場で予想以上の力が発揮出来たり!

なわとびお披露目会を経験して
また一つ大きく成長したみんなでした。