2016年2月5日金曜日

ちょっと拝見!

今日は、クラスの様子をちょっとのぞいて見てみました!
げんきな姿。
見~つけた♡


                       ***きりん組***


サッカー教室がんばるぞ!




みんなで作戦会議だ!




ボールはどこだ~??


***ぱんだ組***


カルタ取り!
みんなでジャンケンで決めるよ。




レゴに夢中(*''▽'')
細かいのに上手!!


***こあら組***


お絵かきの準備中?!
何を描こうかな~。



絵合わせカルタにチャレンジ!




ぼくたち、「にんじん」だったね(*^^*)



***うさぎ組***


きりん組のお部屋におじゃましまーす!

いつもと違うおもちゃに夢中♡




ビールジョッキを片手に
なんの相談かしら・・・??


***ひよこ組***


ぼくが、もっていく~!!・・・って
三人で引っぱってる~(^^)/




(^^♪マラカス持って楽しそう♫



***玄関***


昨日、お雛様を飾りました!

みんな足をとめて
眺めている今日この頃です(*^^*)


✤春がそこまで来てるかな~?!✤