2016年3月23日水曜日

大掃除したよ!

一年間お世話になったお部屋を、みんなできれいにしました!
ひよこ組からきりん組まで、ちょっとのぞいてみましたよ~(*^^*)





ひよこのみんなも拭いてます♡




わたしたちは、窓ふきするよ!!




がんばってるからね~!!




うさぎ組は
ままごとをきれいにしてます✧




二人で仲良く✧ピッカピカ✧にしよっ!!




こあら組もがんばってるぞ~!!




ブロック拭きながら
「ちょっと遊びたいね~」




こんな所も拭いてるの~?!
すご~い(*'▽')




絵本の整理は
わたしたちに任せてね♡




ぱんだは協力してブロックを
拭いてます!!




どこまで拭けるかな~??





ぞうきん絞って、やる気満々!!




お道具箱の隅々まで拭きます!




「コマで遊んだね~」
思い出がよみがえってくるね(#^.^#)




きれいになったかな??
さいごまで、がんばるよ!!



***みんなで力を合わせてピカピカに!!***
きれいな園舎で、卒園式ができるね(*^^)v