2016年3月15日火曜日

食育の日・発育測定の日。

広場に集まり、食育のお話を聞きました。
一年間の振り返りをしましたよ!




一年間でどれだけ大きくなったかな??

お友だちの中には、9cmも 
伸びた子がいたんだって(>_<)




「へ~!!」って。
しっかり聞いてます。




4月からはきりん組だもの!!
姿勢よく座って聞きます(*^^)v




食育のお話の次は・・。発育測定!
どれだけ、伸びたかな~?!




発育測定が終わったら・・・。
きりん組とうさぎ組で、ミニリトミック!!




楽しいね!!いい笑顔(#^.^#)




カメラ目線でハイチーズ!

きりん組さんとの
楽しい触れ合いの時間でした(^◇^)