2016年3月9日水曜日

きりん組さん、ありがとう!!

今日は、お別れ会の日!
きりん組を招待して広場にて、楽しい時間を過ごしたよ♪





昨日、ぱんだ組さんが
招待状を届けてくれたよ。




お別れ会の招待状だ~!!





招待状を手に、きりん組入場!!




園長先生のお話。




しっかり聞いてます(^^)v



一年生になるめに大切なこと?
答えられるかな??




この3つを忘れないでね♡




未満児組もいい子で聞いてます。




先生からのプレゼント
「思い出のアルバム」を演奏してくれたよ。




綺麗な音色だったね♡



ひよこ組も身を乗り出して聴いてます。




次は、ダンスのプレゼント!
きりん組が踊った懐かし曲(^^♪



みんなで、ダンシング!!




楽しい~!!




ぱんださんも、負けてないよ~!!




ぱんだ組さんのプレゼント。
みんなで書いたんだよ!



写真立てのプレゼント。
大切にしてね!!



ありがとう♡




大切にするね!!



きりん組からは、
「あいうえお表」のプレゼント!




さいごは、みんなと握手!




げんきでね! ありがとう♡




今日は。
ハンバーグカレー!




美味しいね!!




思わず✌✌



可愛いプレゼント。 
コサージュはこあら組さんから!



きりん組、今まで遊んでくれてありがとう!
げんきでね!