2016年4月15日金曜日

みんなのようす!!

今週は、新入児さんの平常保育が始まりました。
こいのぼりも泳ぎだして、園庭や広場で沢山あそびました!



ジャンプ!!



タンバリンめがけてジャンプ!!



山を越えるよ~!!




トンネルからこんにちは(*^^*)




ちょっとひと休み♡



きりん組。
ジャガイモ植えたよ~!!




種イモを植えるんですって!



土をかけよう(^O^)




優しくかけよう!!




大きくな~れ💛



こいのぼり登場!!




テーブルに集合!!




お花み~つけた!!




ブランコに乗ってみたよ(*^^)v




待て待て~!!




押してあげるよ~(^O^)




なかよし💛




きりん組さん。
FMピッカラの取材を受けました!




まずは、元気な歌声を!!




一人ひとり、インタビューに答えたよ(*^^)v




ちょっと緊張したかな~?!
放送が楽しみだね(*^^*)




広場で、サーキット遊び!




うさぎ組も楽しんでます。



大きな積み木を運んで行こう!!




平均台のぼってみよう!!


***また来週いっぱいあそぼうね(*^^)v***