2016年4月28日木曜日

今週のみんな♡

今週も元気にいっぱい遊んだよ!!





こいのぼりを作ってたよ!




走ると元気に泳ぐよ~(^O^)




先生に負けないぞ!!




「かぶと」は僕たちにまかせて!





次は、どうやるんだっけ?!




避難訓練のお話しを聞きました。




みんな真剣!!
地震がきたらどうしよう…(>_<)



ひよこ組さんも参加。
非常ベルの音にも泣かなかったよ!



玄関に🎏こいのぼり発見!!




こあら組さんも上手だね!




チューリップも咲いてるよ(*'▽')




きりん組は跳び箱にも挑戦してます!!




やる気満々です(*^^)v




フラフープも上手でしょ♡




天気がいいからお外であそぼ!!




☀お散歩日和☀




押してあげるよ~!




草むしりしようかな~(#^.^#)




電車が来たよ~!!
ばいばーい(^^)/



給食の準備がんばってます!(^^)!




美味しいね~!




ご飯もしっかり食べるよ!




お皿を持って食べられるんだよ(*^^)v




おかわり有るかな~(^◇^)




ぼくが食べさせてあげようか~?!




体育教室楽しみました!




きりんさんすごいね~!!




跳び箱・マットに挑戦(*^^)v




ゴールデンウイークのお約束!
祝日のお話!




みんなしっかり聞いてます(*^^*)
お休みが楽しみだね!



***楽しいおやすみを!!***