2016年4月9日土曜日

のぞいてみたよ!!

入園式も終わり、いよいよ新しいクラスでの活動が始まりました!

新しいお友だちは、初めての環境で涙が出たり・・。
進級したお友だちは、はりきって活動したり!

色々な表情が見られました(*^^*)
一週間をちょっとのぞき見(^O^)!!



お天気の日はやっぱりお外!!




カエルさんも目を覚ましたね!!




大きいすべり台にチャレンジだ!!




♫ブランコ楽しいね♪




久しぶりの砂あそび(*^^)v




順番をきちんと待ってます(*^^)v




今日のおやつは桜の下で・・・🌼





お花見気分💛




ぼくたちは、テラスでいただきます(^O^)




太陽の下☀いい気分!




一年生が入学式後
顔を見せに来てくれたよ!

カッコイイ!かわいい♡



お家の方はカメラマンに変身!




園長先生がこあら組に登場!
何が始まるの~??



「おなまえは?」のインタビューに
元気に答えてくれました(#^.^#)



泣いていたひよこ組さんも
ちょっと一息?!



坂をのぼるぞ~!!




跳び箱っておもしろ~い!!




お外で遊ぶと楽しいね♪




みんなで砂場に集合!!




いっぱい遊んだ後は
給食がおいしい!!



なかよく給食タイム!!




美味しいよ~(*^^)v




きりん組さん。
姿勢よく食べてるね!



僕たち。三人で食事中(^O^)
早くみんなで食べたいな~!!



***月曜日待ってるよ!!***