2016年4月22日金曜日

今週の様子(*^^)v

みんなの様子をご紹介(^^♪
きりん組のよもぎだんご作りから始まった一週間!!

のぞいてみたよ(*^^*)

                          「よもぎだんご」

けっこう、力がいるね!




私は、きな粉にするよ!




先生もおかわりしてま~す(*^^)v




                                                              「英語教室」

英語の絵本を読んだよ!




「マイネーム・イズ~」で自己紹介をしたよ!




果物が出てきたよ~!




カードの上をジャンプ!!




電車になろう!!


                                                         「そとあそび」

ごちそう作ろうか~?!




先生も一緒に作ってあそぼ(*^^*)




ジャングルジムにチャレンジ!



みんなで相談中??




すぐに外に出れるって嬉しいね!



「お外でお絵描き♪」

🎏こいのぼりを眺めながらお絵描き!




どんなこいのぼりにする~?!




美味しいおやつ、いただきます!




✌ピースで~す!




もう、たべちゃったよ~(>_<)




「発育測定」

大きくなったかな~??




「わたし、大きくなってる~?!」



「4月のお誕生会」

4月生まれさんを紹介しま~す!




出ておいで~!!




インタビュー開始!




わたしたちも、4月生まれよ!!




📦プレゼントを貰って嬉しいね♡




みんなでおめでとう💛




食いしん坊の「アオムシさん」がやってきた!

キャベツにイチゴ・ケーキにメロン!!
いっぱい食べてお腹いっぱい(*^^*)



みんな、よーく見てるね(^O^)





♡さいごは、ちょうちょうに
         変身したんですって♡



「食育の日」

クイズ!!
「給食を作ってくれている先生はだ~れ??」
みんなわかるかな(#^.^#)



真剣に考えてます!(^^)!




好きなおかずは何ですか~??
…の質問に沢山有りすぎて迷ってます(*^^*)




お約束も確認したよ!




手には見えないバイキンがいっぱい!
しっかり手洗いしようね(*^^)v

いっぱい食べて大きくなろう!!




「雨の日」

今日は雨が降ったので…
広場でダンシング~♫




なんと!
三曲も踊っちゃった(*^^)v




ぼくたちも、い~れ~て!!




楽しい音楽♫が聞こえてきたから…
ひよこ組さんも来てみたよ♡




元気になるね!!




「さんぽ」の曲に合わせて仲良く散歩!!




ゴリラの花子さん登場!!




ハサミに挑戦!!




ドキドキするね~!
チョキン!って出来るかな??