2016年5月11日水曜日

春の遠足に行ってきました!

今日は、きりん組の春の遠足!!

到着するまでに晴れるかな~??
…と期待をしつつ、しゅっぱ~つ!




バスの中でも元気いっぱい!!




自然王国に到着!

でも・・・。
雨と風はやっぱりおさまらず・・・(^^;)



体育館でたっぷり遊びました!




ピーナッツボールって楽しいね♪




上級のケンケンパ!に挑戦?!




こいのぼりがいる所まで走ったよ!!

「ヤッホー!!」(*^^)v



ちょっと一息。休憩中。




絵本のお部屋でも遊んだよ!




ボールを転がしていくよ!
どこまで転がるかな~(^◇^)




みんなで一緒にやると、楽しい!!




お楽しみの♫お弁当タイム♫




みんなパクパク!美味しいね!!
あっという間に食べ終わりました(*^^*)

可愛いお弁当ばかりでした💛



バスを待っていたら発見!!
これ、な~んだ??




バス到着時間。
乗り込む時には、雨がやんでいたのでした・・・

秋の遠足は晴れるといいね♡



***雨降りでちょっと残念だったけど、楽しかったね!***
お弁当のご用意ありがとうございました(*^^*)