2016年5月12日木曜日

春の遠足行ってきたよ~!!

 今日は、ぱんだ・こあら組の遠足!!
お天気に恵まれて♡元気に行ってきました(*^^*)



ぱんだ組から出発~!!




きりん組がお見送りに来てくれましたよ!!
いってらっしゃ~い✋




バスに乗り込みま~す!




こあら組さんも、しゅっぱつしますよ!!




バスの中では、「ナルスだ~!」
「プラントだ~!」と盛り上がりました(^O^)




赤坂山公園に到着!!
早く遊びたいな~♫




さっそく、遊具で遊びました!
ブランコにしよう!っと。




高いジャングルジムにも挑戦!!




なかよし三人組(*^^)v




どこまで登れるかな~??




トンネル探検に行ってきま~す!!




海が見えるよ!
いい眺めだね~(^O^)/




みんな乗っていいよ~(^_-)-☆
僕らがまわすよ!




待ってました!!

(^^♪お弁当の時間♫だ~。



みんな美味しいね(*^^*)




美味しすぎて、笑っちゃう!!




まあるくなって食べました!




ありさんもやってきたよ~(>_<)




楽しい時間はあっという間で・・・。
バスに乗り込みま~す!




そろそろ。出発で~す!!
ばいばーい✋


***いっぱい、い~っぱい遊んで楽しい時間を過ごしました!***
みんなのおみやげ話をお楽しみに♪

お弁当のご用意ありがとうございました💛