2016年5月18日水曜日

マラソン大会の応援がんばったよ!!



今日はマラソン大会の応援をしました!
きりん組は、中学生と一緒に応援したよ!!



手作りの旗を持って
一列に並んで準備OK!!




女子からスタート!
「がんばって~!」と応援したよ。




みんなの応援が届くよね!




「男子もがんばれ~!!」




応援に力が入ります(*^^)v




手作りの旗が大活躍!




思わず身を乗り出します(*^^*)




お姉さんと一緒に応援!!




うさぎ組もフェンス越しに応援です!




ぱんだ組も手作りの旗を振って
応援します!!



お姉さんたちに旗を褒めてもらいました(*^^)v




ちょっと触れ合いタイム💛




帰り道。お巡りさんとバッタリ!



交通安全教室の復習が出来たね!
お巡りさん、ありがとう。


***応援頑張ったね!***
中学生のみなさん、お疲れさまでした!!