2016年5月26日木曜日

今週のようす!



きりん組が稲を植えました!




先生と一緒に!




泥だらけも楽しいよ!




上手に植えてるね(*^^)v




大きくなるかな~??




みんなの前でちょっと緊張しちゃう~?!




秋には美味しいお米になるといいね♡




うさぎ組におじゃましました!
朝食の準備中みたいです(^o^)




こちらは、仲良くパズル!!




絵本を読んでもらいました📖
よーく聞いてますよ!




「カエルの歌」のアンコールがおこりました(*^-^*)




5月生まれの誕生会!
✨おめでとう!✨



自己紹介。
しっかりできます(*^^)v




誰を選ぼうかな~?
ちょっと、迷ってます(^^;)



大きな声で言えたね!(^^)!




先生からのプレゼントは…。
「ジャックと豆の木」のお話し!!



みんな釘づけでしたよ!




きりん組からのお願い!
畑について、お話ししてくれましたよ。




チームに分かれて発表。




みんなで看板をたてました!!
カッコいいね(*''▽'')



今日は避難訓練。
「おはしも」のお話しを聞きました!




第一避難所の確認をしたよ!




ひよこ・うさぎ組は
泣かないで避難出来ました!




ひよこ組さんが遊んでいたよ(*^^*)




ボールを追いかけるよ~!!




(^^♪みんなで踊っちゃお♪




きりん組は自由あそび中!!




工作に夢中です!




遊園地が出来たよ~(*^^)v
やったね!!



協力して積み上げたぞ~(^O^)/
すご~い!!