2016年5月30日月曜日

人形劇楽しかったよ~!!



ちょうちん座の人形劇をうさぎ組以上のクラスで観覧!!




ちょうちんで出来た人魚姫💛
かわいいね!



大きなタコが現れた~(>_<)




みんな夢中です!



次は何が出て来るかな~??



うさぎ組もよ~く観てるね!




可愛い人形がたくさん出てきました。




ピアノ演奏♫にうっとり!




らっこルームのお友だちも一緒に♡




効果音の話を聞きました。
ミミズの出てくる時の音だって!



お人形とさよならタッチ!



元気でね~!ありがとう♡




楽しかったよ~!!




きりん組だけ特別!!

人形に触れさせていただきました(*^^)v



舞台裏も見せてもらったよ!!
すごいね~(^O^)




みんな嬉しそう!




きりん組もさよならタッチ!
楽しい時間を過ごしました(^O^)/


***ちょうちん座のみなさん、ありがとうございました♡***