2016年6月7日火曜日

先週のみんな!

~先週は歯科検診がありました(*^^*)~


初めてでも上手に出来たよ(*^^)v




大きなお口で見てもらいました!!
きれいな歯だね✨



~子ども大学に行ってきました!きりん組~


陶芸に挑戦します!!


                              

作り方を真剣に見ていますよ(^-^)




ちょっと難しそうかな~?!




機械で土を伸ばすよ~!




お手伝いしてもらいながら頑張りました(^O^)




さっそく。やってみよう!!
何を作ろうか迷っちゃう!(^^)!



先生といっしょに真剣な表情!!



「どこにつけようか~?!」

「ここがいいな!!」



陶芸の後は、お弁当タイム(^^♪
「早く食べたいよ~」



お外で楽しくランチタイムです!!
お天気でよかったね💛



いい笑顔です(^◇^)



美味しくって、かわいくって♡
こまっちゃう~!



食後は、森へ出発~!!
急な階段も、なんのその(*^^)v



 **お天気に恵まれて、陶芸や森での探検を楽しんだきりん組でした!**
お弁当のご用意ありがとうございました(*^^*)
陶芸の出来上がりが楽しみだね♫