2016年6月14日火曜日

えんま市に行ってきました!!



今日から、えんま市がはじまりましたね!
さっそく、きりん組が行ってきましたよ(*^^)v
おこづかいとおさい銭をお財布に入れてしゅっぱ~つ!!



駅前公園から歩いていくぞ~!!



もうすぐ着くかな~(*''▽'')



えんま堂に到着!!



おさい銭の準備はOK!!



仲良く一緒に入れよう!



何をお願いしたのかな~??


お化け屋敷だよ~(>_<)
入ってみる?!



ちょっと不安そうなきりん組です…。



さっそくお買い物へGO~!!



ぼくたちは、これに挑戦するぞ!!



すくえるかな~(*^-^*)



ぼくは、このおもちゃに決めたよ(^O^)/



ちゃんとおつりを貰ったよ!



スーパーボールすくいで、いっぱいゲット!



わたしたちは宝石にしたよ✨



どれにしようか迷っちゃうね(*^-^*)



くじ屋さんもあったよ!



色々あって迷っちゃう~(>_<)



宝石すくいにチャレンジ!
いっぱいすくえたかな(^O^)



うさぎ・ひよこ組さんのお土産どれにする~??




なんと!!
UX21のテレビに映りました(*^^)v
今日18:15~の予定です!



カメラマンさんカッコイイ!!



ぱんだ・こあら組さんのお土産は金魚にしよう!



みんなの待っている保育園に帰ろう(^O^)/



楽しいえんま市ツアーだったね!



おやつの時間にお土産が届きました!



「ケンカしないで仲良く遊んでね♫」
「ありがとう♡」


***お土産話とお土産を持って帰るね~(*^-^*)***