2016年6月15日水曜日

スイミングに行ってきました!!

きりん組が初めてのスイミングに行ってきました!
水着に着替えて出発~!!



何だかドキドキするね!



アカデミーのバスって大きいね(*^-^*)



さあ。着いたよ~!!



コーチが出迎えてくれました!



2グループに分かれるよ(^o^)



準備体操をしっかりするぞ!



掛け声が響きました!!



脇も伸ばすよ~~!



シャワーを浴びて。
いよいよプールサイドへ♬



元気にあいさつ!!



頭に水をかけよう(>_<)



水の音を聞いてみよう!



足をバタバタ出来るかな~?!



小さくなってジャ~ンプ!!



お腹をつけてバタ足!!



余裕のスマイル(*^-^*)




ボールを捕まえろ~!



水の中って気持ちイイ(#^.^#)



水が顔にかかってもへっちゃら!!



どんどん上手になるね!



おしまいに。
シャワーを浴びて・・・。



あったかいね~。
みんなでちょっと休憩(^-^)



さあ。保育園にかえろ~!


***また来週も楽しみだね🎵***