2016年6月17日金曜日

今週のみんな!

今週も楽しい一週間でしたよ!
ちょっとのぞいて見ました(*^^*)




食育の日で歯のお話しを聞きました!



よ~く聞いています!



うさぎ組さん。正座しています!!



ひよこ組さんも見てる~(^o^)



30回噛むといいんだよ!



やってみよう!!





うさぎ組は<雨つぶ☂>の製作中!



粘土を丸めて丸めて!
たくさん出来たね~(*^-^*)





月曜日は保育園でえんま市開催!
楽しみだね(^^♪



きりん組が準備を頑張ってます(*^^)v





♫楽しい歌声が聞こえてきたよ♬
「かえるのうた」と「かたつむり」が響きました!



マラカスを持ってますが…。
いつの間にか、マイクになってました(^O^)


***来週も元気に過ごそうね!***