2016年6月21日火曜日

保育参観・クラス懇談会。

今日は、親子で歯科衛生士さんのお話を聞きました。
<虫歯にならないためにはどうしたらいいのか??>
おべんきょうしたよ!



わかりやすいお話しでよく聞いていました(^O^)



お家の方がたくさん来てくださいました!



集中して聞いてます!



お家の方も真剣です(^-^)




***クラス活動***


きりん組はボタンプルにチャレンジしました!



「やってみたい人~!!」  「は~い!!」
やる気満々です(^O^)/



重いけど大丈夫かな~??
がんばって!!



ちょっとドキドキするね(*^^*)



二人で仲良くチャレンジ!!
つれたかな~??





ぱんだ組は最初に歌のプレゼント📦(^^♪



ニンジンの生長について発表しました!
お家の方に教えてあげよう!





こあら組は色ゲーム!
親子で楽しいね♫



赤い〇に入ろう!!上手に出来たね!



スキンシップたっぷり♡



さいごにギュ~!(*^^*)





うさぎ組はカスタネットを作ったよ!



出来上がったら、ならしてみよう(^^♪



可愛いカスタネットでうれしいね!





ひよこ組は触れ合いあそび💛



音楽に合わせて楽しみました(*^^*)
楽しいね♫



*抱っこ*や*高い高い*をしてもらい
大満足(*^^)v


***お忙しい中、参加いただきありがとうございました***

子どもたちの嬉しそうな顔*自慢げな表情*別れ際の涙…。
いろいろな表情が見られた一日でした(*^^*)

お家でも今日のお話をしてもらえたらうれしいです!