2016年6月22日水曜日

梅もぎに行ったよ~!



きりん組が梅を収穫に行ってきました!
水筒をかついでしゅっぱーつ(^O^)/




ライスセンターが見えてきた!
もうすぐだよ~(*^^)v



梅畑に到着!!
「あ~!いい、にお~い!」の声。

梅のいい香りが漂っていました(*^-^*)



ちょっと、一服!
冷たくて美味し~い!(^^)!



たくさん梅がなっています!

さあ、みんなでもぐぞ~!!!



大きい梅、見~つけた(*^^)v



高くて届くかな~?!



「みてみて。はじめて、もいだよ~!!」



たくさんあって迷っちゃう(>_<)



だんだん袋が重くなってきた~!



たくさん梅の入った袋を抱えてます(^O^)



さあ。保育園まで持って帰るぞ~!!
季節はずれのサンタクロースみたい(*''▽'')



重くっても、自分で運ぶよ!!



「おかえり~!!」
うさぎ組がお出迎えしてくれました♡



みんなで収穫し、頑張って運んだ見事な梅!

これから、どうなるのかな~?!
楽しみだね(^-^)