2016年6月8日水曜日

交流映写会&ひまわり苗植えに行ってきました!

ふるさと公苑で映写会!
水筒持って元気に行ってきました(*^^)v



手を挙げて渡ろう!



下り坂を仲良く行こう(^O^)/



きりん組とぱんだ組で
手をつないで楽しそう♫



ふるさと公苑のお姉さんがお出迎え!
「こんにちは!」



「なかよしおばけ👻」のお話を
たっぷり観ました!



おもしろかったね~!



特別にステージに上がらせてもらい
「さんぽ」の歌を歌っちゃった♬
いい眺め~(^o^)

            ***大きなスクリーンでの映写会たのしかったね!***



                 
ひまわりの種植えに引き続き、今日はひまわりの苗植えに行ってきました!!



中学生との久しぶりの再会!!



一緒に畑を目指します!



さっそく、育った苗を植えました(*^^)v



肥料もあげました!
お姉さんが優しく教えてくれましたよ♡



みんな一生懸命に植えています(^O^)/



お水を汲んできて、あげるぞ~!!



力を合わせてあげよう!
大きくなってね♡



中学生と元気にあいさつ!

***きれいなひまわり🌻が咲きますように(*^-^*)***
☀夏が楽しみだね☀