2016年7月15日金曜日

小学校の授業参観に行ってきました!&ミニ水遊び

昨日、きりん組が二田小一年生の授業を見学に行ってきたよ!



着いたぞ~!誰かいるかな??



校長先生と一年生の先生がお出迎え!
お願いします!!



一年生の教室に入ったよ!
まずはあいさつ(*^^)v



音読の授業です。
「おおきなかぶ」を読んでます。




はじめての雰囲気に緊張??!



次に、音読劇の発表(^-^)



真剣に聞いています!
小学生ってすご~い(^O^)/



授業の後は、一年生と校内探検へ!!
よろしくね(^O^)



さあ!しゅっぱ~つ!!



音楽室っておもしろい机なんだね!(^^)!



保健室があったよ!



校長先生のお部屋にもお邪魔しました(*^^)v
楽しいお話しをしてくださいました!



給食はランチルームで食べるんだって!



さいごは、校長先生とハイタッチ!
「またね!」

***短い時間でしたが、小学生気分を味わえたきりん組でした!***





こあら組が、みずでっぽうで遊んでたよ!



ひよこ組が見学にやってきた~(^O^)



的めがけて「エイ!」



先生にかけちゃえ~(*^^)v


***来週は、お天気になるといいね♡***