2016年8月5日金曜日

ちょっとのぞき見(^o^)

先日、こあら組がひまわり畑に行ってきました(*^^*)
その時の様子を先生が絵本にしました!!
どんな絵本かな~?!



みんなうれしそうに見ています♡



一人ひとりが描かれています!
私、どれかな~(*^^*)



わたしも~!ぼくも~!
見せてみせて~!!



かわいいえほんでしたよ(^-^)




***今日は、二田・内郷小学校の先生方が、
きりん組の様子を見に来てくれました!***



きりん組は「ことば遊び」を行いました!



いくつ言葉が出来るかな~?!



みんな真剣!!



次は、折り紙でひまわり🌻を作ろう!



先生方に見つめられて、ドキドキ?!



もうすぐ、出来上がり~!!



みんなのひまわり🌻が咲いたよ(*^^)v