2016年9月6日火曜日

お招き会!




おじいちゃん・おばあちゃんをお招き会にご招待!!
たくさんの方においでいただきました(*^^*)



きりん組がお出迎え!



手作りペンダント💛



オープニング!元気に歌います!!



うさぎ組も泣かないで発表出来たね!



ひよこ組さん。
立ってるだけでかわいいね♡



お返事上手だったよ(*^^)v



うさぎ組は宇宙人に変身!!



ちょっと緊張してる~??



こあら組。
可愛いペンギン🐧がいっぱ~い!



元気に発表出来たよ!!



パワーいっぱい!ぱんだ組!



きれいな〇に変身できました(^-^)



おじいちゃんは、カメラマンに変身!!



さすが!! きりん組です✨



きまってる~!!



プレゼント📦心を込めて。
どうぞ♡



いつまでも、元気でね♡



握手。照れるね~(*^^*)




一緒に演奏会を楽しもう!



*ドリマトーンの演奏会*

ステキな音色が響きました!!



♪忍たま・ジブリ・ルパン♪
色んな曲が聴けたね♫



一緒に歌を歌って楽しかったね(^-^)



「幸せなら手をたたこう」
スピードアップも上手に出来たよ!



ふたば保育園の年長組も一緒に聴いたよ。



お礼のペンダントと花束をプレゼント📦



「来てくれてありがとう♡」



花道を作ってさよならしました(*^-^*)



楽しい時間を過ごせてよかったね♡
ありがとうございました(*^^*)





実習生のお姉さんが今日でお別れ(>_<)



ありがとう♡の気持ちを込めて!
写真のプレゼント!!



お姉さんからも素敵なプレゼントが!!



可愛い手作りカレンダー💛
ありがとう!!



さいごに「よさこい」を一緒に踊りました♫

いっぱい遊んでくれてありがとう!
元気でね(*^-^*)