2016年9月16日金曜日

みんなのようす!(^^)!



避難訓練を実施しました。



お話しをしっかり聞いています!



防災頭巾も、ちゃんとかぶったよ!






らっこルームで
ソフィアセンターの方の
読み聞かせがありました!



赤ちゃんもいい子♡



うさぎ組が参加しました(*^-^*)



さいごは、身体を動かそう♫






きりん組。
ポップコーン作りにチャレンジ!



育てたトウモロコシで!



どんな音が聞こえて来るかな~(*'▽')



ふた!  オープン!!



美味しそう(*^^)v



いいにお~い♬



早く食べた~い!!

おやつの時間に美味しくいただきました(*^^)v





食育の日・発育測定しました!



元気な子!!ハーイ(^O^)/



元気に過ごすにはどうしたらいいかな~?!
話しを聞きました(^-^)