2016年9月9日金曜日

クロネコヤマト交通安全教室!

今日は、クロネコヤマトのみなさんが交通安全指導に来てくださいました!



まずは、自己紹介。

「こんにちは!!」



続いて、紙芝居を読んでもらいました。




ひよこ組。いい子でみてます(*^^*)



きりん組から横断歩道の渡り方を練習!




さるくんと一緒にわたるよ~!



こあら組もじょうず!!



ねこさんと手をつないで渡ったよ(*^^)v



ひよこ組は泣かないで渡れるかな~??



宅急便のトラックを拝見!!
どうなっているのかな~?



運転席から僕は見えるかな~?



ハンドルを握らせてもらったよ(^o^)



お礼に♡
きりん組からペンダントのプレゼント!

クロネコヤマトさんからは、
鉛筆セットをいただきました。



さよならタッチ!!
また、来てね!(^^)!

ありがとうございました♡







ぱんだ組。
初めてのサッカー教室!!



バランス・バランス!



サッカー楽し~い♫
毎月楽しみだね!!