2016年10月4日火曜日

マラソン大会応援&ひまわり種取りに行ってきました!

いいお天気の中☀
二田小学校のマラソン大会開催!



きりん組が応援してきたよ!



手作りの旗を振って!!



大きな声、届け~(*'▽')
「頑張れ~!!」

暑い中、小学生頑張ってたね!
来年は僕たち・私たちも頑張るぞ~!(^^)!



中学生と一緒にひまわりの種を取りました!



元気に!綺麗に咲いていたひまわりが種に変身!



中学生たちと作業開始!!



バケツの中に集めよう!



仲良く楽しく取りました(*^^*)



真剣に取ってます。



お土産に種をたくさんもらったよ!

来年も大きなひまわり咲かせようね🌻