2016年10月14日金曜日

アクアパークに行ってきました!(ぱんだ組)&電車見学へGO!

今日は、ぱんだ組が行ってきました!



さあ。着いた~!!



準備体操しっかりするよ!



よ~し!遊ぶぞ~♫



ハンドル回せ回せ!!



トンネルの中で作戦会議?!



すべり台もへっちゃら!!



順番じゅんばん(*^^*)



消防士さんみたい(*^^)v



先生と一緒に水中さんぽ💛



噴水⛲たのし~い!



どこまで飛ばせるかな~?!



ちょっと。ひと休み(^-^)



まだまだ元気!!



先生と滝修行!!



🚌が待ってるよ。
保育園までおねがいしま~す!!

***楽しい時間を過ごしたぱんだ組さんでした!***





きりん組とうさぎ組が、仲良く「電車見学」にお出掛け!



お世話をしてあげてます!
ほんわか💛きぶん



きりん組がしっかりサポート!



もうすぐ着くよ!楽しみだね(^^♪



みんなでパチリ📷
いい笑顔(*^^*)



来た来た~!!



カッコイイね!!乗りた~い!🚃

***こんなに近くで見られて嬉しかったね!!***
また来ようね(^o^)