2016年10月20日木曜日

第二回おひさまの会🌞


昨日は、おひさまの会に4人の方が来てくださいました!
楽しいお話が始まるよ~♫



広場で自己紹介(*^^*)
誰のお母さんかな~?!



どちらの絵本がいいかな~?



はじまり、はじまり~(^o^)



次は、どんなお話かな!(^^)!



ぱんだ組もはじまり~!!



集中して聞いてますよ(*'▽')



こあら組はどんなお話かな??



静かに聞いてます(^^)/



うさぎ組も、よ~くみてるね👀



集中してる(*^^*)



次は、なになに??



ひよこ組にもやってきてくれたよ💛



ちゃ~んと聞けるね(^-^)



***楽しいお話をたくさんありがとう💛***
また、来てね!!