2016年10月31日月曜日

西中三年生保育実習&ハッピーハロウィン♪

今日は、中学生のお兄さんお姉さんが保育実習に来てくれました!
以上児のみんなは、たっぷり遊んでもらいました♫



中学生のあいさつです。
よろしくお願いします!



園長先生の話をよく聞いて楽しみましょう!



クラスにわかれて自己紹介(*^^*)
よろしくね💛



一緒に広場に行こう!
ちょっと照れちゃう??



ジバニャン・ミッキー・ドキンちゃん
お兄さんたち上手だね!



こちらはたこ焼き屋さん!
「一つくださいな♬」


たこ焼き屋さんの行列です(*''▽'')



お花屋さんもあるね!
「この花にしよう!」っと。



いっぱいお買い物出来たね!



こちらは電車🚃に乗ってます!



どこまで行くのかな~?!



楽しそうだね~🎵



お次は!ジャンケン列車🚃
お兄さんに負けないぞ✊



どっちが勝つかな~?!



こちらは。さかな釣り🐟!
大きい魚がつれたかな??



狙って狙って!!



釣ったど~!!



きりん組はボウリング!!



輪投げもあるよ!



パワー✋で倒して見せるぞ!



紙飛行機作りにも挑戦!



お兄さんたちが優しく教えてくれるよ(*^^*)
ありがとう💕



みんなで飛ばしてみよう!!



せーの!えい!!



飛んでいけ~!!



どこまで飛んだかな??



金メダルをもらったよ✨
オリンピックみた~い!(^^)!



プレゼント📦いただきました!
かわいいお猿さん🐵ありがとう!!



花道でさようなら!
名残り惜しいね・・・。



楽しかったよ♪
また、遊びにきてね(^O^)/




***ハッピー💛ハロウィン!!***



うさぎ組は仮装してしゅっぱーつ!!



どこに行こうかな~(*^^*)



園長先生みっけ👀
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!!」



🎵やった~!!お菓子をGET!🎵



ひよこ組もやってきた~!
🍬お菓子ちょうだ~い🍬



かわいいでしょ💛


いつものおやつも、ひと味ちがうね(*^^*)



給食の先生!!
🍭おやつちょ~だい🍭
くれなきゃ。
いたずらしちゃうぞ~!!


***楽しい一日をみんなで過ごしました🎵***