2016年10月7日金曜日

秋の遠足!(ぱんだ・きりん組)

今日は秋の遠足二日目。
ぱんだ・きりん組が丘陵公園に行ってきました!



さあ!乗り込もう!!



ぱんだ組も準備ОK?!



さあ!出発~!!
楽しみだね(^o^)



到着!晴れて良かったね☀



何して遊ぼうかな~?!



コスモス畑をさんぽ💛



迷路みた~い(*'▽')



お花に囲まれてイイね🌼



記念撮影!ハイチーズ📷



ふわふわドームにまっしぐら!!



ぴょんぴょん、はねる~!!



いい笑顔(^O^)/



のぼるぞ~!



おっととと・・・。
バランス・バランス!



そり滑り楽し~い🎵



やっほ~い!!



待ちに待った🍱お弁当!
「いただきま~す!」



みんなで美味しくいただきま~す!




お弁当🍱見せて~(^-^)



おいしいね🎶



噴水ショウーを楽しみました!



そろそろ、帰る時間・・・。
🚌がまってるよ。



いっぱい遊んで!うとうと( ˘ω˘ )



***お天気に恵まれて、たっぷり遊べました!!***
楽しかったね(*^^)v

お弁当などの準備ありがとうございました♡