2016年11月2日水曜日

親子レク&試食会&フッ化物洗口説明会

今日は、各クラスにて親子レク&おやつの試食会を行ないました。
楽しい笑い声が響いていましたよ🎵



ひよこ組は触れ合い遊び💛



抱っこ💛嬉しいね



みんな笑顔になるね(*^^*)



おやつ試食タイム!



野菜チップ美味しいな(*^^)v





うさぎ組は「絵合わせゲーム!」
どれにしようかな~? 迷っちゃう!



何のカードを選んだか
見~せて!



みんなに発表してくれました(^O^)
楽しかったね♫



みんなで食べると美味しいね!



お家の人も一緒で嬉しいね💛





こあら組は元気に歌ってます🎶
ノリノリだね!!



一緒に踊っちゃお!!



お母さん達もじょうず~!!



こあらも、おやつタイム開始!



これ、なんだ~?! 食べてみよっ!





ぱんだ組は「何でもバスケット!」



抱っこされてご機嫌💕



今度は何かな~??



触れ合いたっぷり💖でした!



ぱんだはランチルームでおやつ!!
.。o○食べる前に手を洗おう.○o
お家の人のお手本になるよ(*^^)v.



色んな野菜が入ってるね!



今日のおやつの中には
こ~んな野菜が入ってました!
「野菜チップと大豆の青のりとゆかり和え」でした。




きりん組は「焼き芋🍠ジャンケン!」
負けたら新聞を折っていくよ(>_<)


新聞紙の上に勝ち残るのは誰だ!!
必死にくっついてます(*^-^*)



勝ったかな?負けたかな?!
さあ。どっち!!



きりん組のみんなも
お家の人と一緒にいただきました!




給食の先生より
「給食について」の話をしてもらいました。



お家の方は真剣に耳を傾けてくださいました!



フッ化物洗口の話をお聞きしました。



災害時引き渡し練習を実施。
ご協力ありがとうございました!



***みんな楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)***