2016年11月11日金曜日

今週のようす!

ちょっとのぞいて見ました👀



ひよこ組ではお買い物を楽しんでいましたよ!
買い物袋におもちゃを詰め込んで(*^^*)



何を買ってきたのかな~?!



お友だちにおすそ分け!
はい、ど~ぞ💛

お家の人のまねっこを楽しんでいました!






ぱんだ組がうさぎ組へ
「出張手洗い教室.。o○」



歌に合わせて手洗い練習!!
キレイになったよ~(*^^)v





きりん組は何やら相談中・・・。



以上児さん広場に集合!
きりん組から発表があるんだって(*''▽'')



ちょっと緊張?!?



みんなで
リサイクルショップで回収する物の説明をしました!



アルミ缶・牛乳パック・ペットボトルキャップ・・・
グループに分かれて発表したよ(^O^)



ご協力よろしくお願いしま~す!



ぱんださん・こあらさん。
よ~く聞いてくれました👂

たくさん集まるとイイね!!



***来週は七五三の祝いや電車の旅が待ってます。
              体調管理に気をつけましょうね***