2016年11月24日木曜日

リサイクルショップに行ってきました!

きりん組が二田小学校のリサイクルショップに参加してきました(*^^*)
保育園で集まった「牛乳パック・アルミ缶・ペットボトルキャップ」
を持って、しゅっぱーつ!!



校長先生が出迎えてくださいました(^o^)



*開会式*
リサイクルショップの楽しみ方を聞きました!



どんなお店があるのかな~?!



さあ!開店です🎵



どれにしようか迷っちゃう(>_<)



お姉さんのおすすめは何かな??



くじ引きに挑戦(*^^)v
ドキドキ💓


景品選び、楽し~い!!



ねえねえ。次はどこに行こうか!



得点が高いと嬉しいな~💛



カワイイ魚が釣れたよ~🐟



たくさん買えたよ!(^^)!



楽しいゲームもたくさんあったよ♫



どんぐりつかみ取り!
いっぱいとれるかな?



*閉会式*
たのしかったね🎵



みんなでお買い物してきた物をお披露目✨



お土産をみんなで決めよう!
小さいお友だちには、どれがいいかな~?!

よし!渡しに行こう(^O^)/



ひよこさ~ん!なかよく遊んでね🎶



うさぎさん。たくさんお買い物してきたよ!



きりんさん!早く遊びたぁ~い🎵



ぱんだ組は男の子組が渡します!
みんなで遊んでね(*^^*)
ありがとう♡


***リサイクルショップを思い切り楽しんだきりん組***
お土産たくさん持って帰りま~す!
みなさん、ご協力ありがとうございました💛