2016年12月22日木曜日

クリスマス会🎄

**今日は一足早いクリスマス会🎄**


ピアノに合わせて歌うよ🎵



あれ?誰かがやってきた!!
サンタさんだ~(*''▽'')



みんなにプレゼント🎁届けに来てくれたよ!
「やった~!!」



♬うれしくって踊っちゃう♬



ぼくもわたしも踊っちゃう(*^^*)



うさぎ組にも歌声が響きます✨



じゃ~ん!!
サンタさんが🎁持ってきた~(^O^)



「ありがとう!!」 嬉しいね(^-^)



こあら組にもやってきた!!



やったね!ばんざ~い\(^o^)/



何が入ってるかな~??



ちょっとのぞいちゃう👀?



ぱんだ組にもプレゼント📦があるよ!!



おもた~い(>_<)けど、楽しみ(*''▽'')



また来年も待ってるね~💝



サンタさん登場!!
あれ??
きりん組のみんながいない?



メリークリスマ~ス!!

サンタさんにサプライズ✨
そ~っと、隠れていたんだって(*^^)v



♫元気に踊って楽しかったね♫



美味しいクリスマス🎄給食いただきま~す!
「おいしい人~!」 「は~い!!」



おかわりしようね(*^^*)



大きな口でパクリ!!
おいしいね!
お腹いっぱいいただきました!


**かわいいサンタの登場でみんなビックリ!!**
🎄お家でも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね📦