2016年12月26日月曜日

大そうじ!!

みんなで力を合わせて、お掃除頑張ろう(*^^)v




ひよこ組も❝ふきふき❞したよ(^O^)




✨ピカピカになったかな~?!



ぞうきんがけ、じょうず~(^O^)/



うさぎ組はイスを拭きます!



並んでぞうきんがけスタート!!




こあら組はおもちゃのおそうじ頑張ってます(*^^*)



イスの裏のごみも取っちゃうぞ(^-^)



ぱんだ組は自分でぞうきん絞り!!



キレイに磨こう✨自分の持ち物!



きりん組はお道具箱を整理整頓(*^^)v



さすがきりん組!!
戸のさんも磨きます!(^^)!



段ボールちぎり楽しいね🎵


✨保育園があっという間にピカピカになりました✨
お家でもやってみてね(*^^*)