2016年12月8日木曜日

みんなのようす(^-^)

保育園の中がクリスマスでいっぱい!
気分はもうクリスマス🌠かな。
ちょっと、のぞいてみました(*^-^*)



カワイイ💛ツリー!



サンタさん勢ぞろい!!



サンタさんに届くかな?!



トナカイさん、スタンバイOK!



大きくなったら、なんになる~?!



「これな~んだ?!」
ぱんだ組さん、春に向けておねがいしま~す(*^^*)




落ち葉🍁がいっぱい!



一緒にひろおう🎶



*友だちが家から持ってきてくれた❝小さいタマネギ❞に興味深々!!*


小さいタマネギ・・・どんな匂い?!



切ってみよっか~!!



じゃじゃ~ん!!切れたよ~!!



においはどんなかな~!
「大きいタマネギとおんなじ~(*^^*)」



切り口をスタンプしちゃおう!!



「えい!」
どうかなぁ~!!



「出来た~!」
どんな形???



いい絵本み~っけ!



絵本とくらべてみよう(^O^)
同じかな~?!



よ~くよ~く
見比べている👀こあら組さんでした。