2016年12月9日金曜日

小学校へ行ってきたよ!

きりん組が内郷小学校へ給食体験に行ってきました!



ドキドキ!ワクワク♬



一年生がお出迎え!
案内してくれました。



きりん組の挨拶!
次はダンス発表(*^-^*)



「おどるポンポコリン」を元気に🎵



いよいよ。あそびランド始まりま~す!!
先生の話をよく聞いて・・・(^-^)



小学生が名前を書いてくれたよ。
すごいね~!!



スタンプおねがいしま~す!



「レーシングカー🚙」チーム
どこまで走るかな~??



説明上手だね~(*''▽'')



「ぶんぶんごま」チーム
お姉さんが優しく教えてくれました!



「たねとばし」チーム
飛ばすコツをアドバイス!!



「どんぐりけんだま」
どうやったら入るかな~??



「さかなつり」チーム
ポイントの高い魚をGETできるかな!!



感想発表タイム(^O^)



みんなの前でも発表出来たよ!



みんなでお礼のあいさつ!
ありがとうございました(^o^)



楽しみにしていた給食だ~~🍚
ランチルームに集合!!



1・2・3年生と
一緒にいただきま~す!



やった~!!
デザートもあるよ🎶



牛乳パックのたたみ方教えてあげるよ💛



みんなで3分間の「はみがきタイム」
しっかりみがこうね!



順番に並んで片付けます(*^^)v



上手に出来るね!



あっという間に、さよならの時間・・・。
「楽しかった人~!」 「は~い!!」



🎵4月が楽しみだね🎵



またね~!
玄関まで見送ってくれた小学生でした(^O^)
ありがとう!!


**小学生の優しさに感謝💛楽しい時間をありがとうございました**