2017年1月4日水曜日

新年スタート!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
今日は、子どもたちのげんきな声が園舎に響き渡りました(^O^)



久しぶりに広場に集合!!
園長先生からお正月のお話を聞きました。



「鏡もち」ってなんだ?!



ひよこ組さん。
正座でお行儀よく聞いてましたよ(*^^)v



「お餅食べた人~!!」
「は~い!!」



≪今年、出来るといいね!≫発表(*^^*)
進級に向けてやる気満々!!




明日から、ゆうびんごっこが始まるよ~!
🎵楽しみ・楽しみ🎵



ハガキの書き方を教えてもらったよ(*^^)v
お手紙いっぱい来るかな~?!



♬みんなで元気に初踊り♬



寒さなんて吹き飛んじゃうね!!




職員室に
お獅子がやってきた~~!!
ありがたや・ありがたや(^-^)



ガブリ!!
しっかりと、かぶりついてもらいました。
今年一年、元気に過ごせるね!!


***楽しく・元気に一年間過ごせますよう***
ご協力お願いいたします!