2017年1月11日水曜日

お獅子&鏡開き



ぱんだ組手作りのお獅子がやってきた~!



すごい!立派(*''▽'')



鼻をタッチ!!



ぼくもお願いします(*^^*)



園長先生もパクリ!
✨ぱんだ組のみなさんありがとう✨




七草のおはなしも聞きました。



これは何ていうのかな~?!
七草の名前ってむずかし~い(+_+)




今日は「鏡開き」の日!
広場に集まってやってみよう。



うさぎ組も興味深々!



なんと!
今日の給食は鏡餅カレ~!!



どこから食べようかな~??



ひよこ組さん食欲旺盛(*^^)v
おいしいね😋




自分だけの羽子板作ろう!!
♫シールペタペタ♫ 楽しいな(^O^)



わたしも・ぼくも作る~!



さあ!
🎈をポンポンしよう!!



🎵たっぷり楽しんだひよこ組さんでした🎵