2017年1月5日木曜日

お正月遊び&ゆうびんごっこ

今日は、お正月の遊び・ゆうびんごっこを楽しみました!



風船🎈で羽根つき~!



飛んでいくよ~(*''▽'')



私たちもチャレンジしよう!(^^)!



コマ回し見ていてね(^O^)/



カルタ取り!!
誰がたくさんとれるかな~??



年賀状、何色でぬろうかな?



うん!可愛く出来たわ💛



真剣に取り組んでます(*^^*)



カラフルにしよう!!



郵便番号合ってるかな~?!



せ~の!で入れよう(^o^)



ひよこくみもポストにポン!!



さあ!回収だ~!!



ゆうびん当番がんばるぞ(*^^)v



どこかな~??



ぼくの郵便受けに届くかな~?
みんなドキドキ♡わくわく

***ゆうびん当番のみなさん、明日もよろしくお願いします***