2017年2月17日金曜日

誕生会&わんぱくデー3日目&子育て講座

2月のお誕生会🎵


自己紹介できるかな~?!


プレゼント📦どうぞ💛


ふしぎなポケットから~🎶


何が出てくるのかな~~??
おめでとう🎊



ベイマックスからプレゼントが届いたって!!


なんと!
宝探しなんだって\(^o^)/


さあ!さがそう~~!!


ここかな~?!


こっちは~~??

見つかった!(^^)!


先生もGET!
お宝入ってるかな~?


みんなでお願~い\(^o^)/
入ってますように💗


やった~🎵入ってた~!


ねえねえ。入ってた~!!


😋美味しいお宝GET😋
みんないい笑顔!




「怒鳴らない子育て講座」開催!

子育てに役立つお話をたくさんお聞きしました。
明日からの子育てに生かしていきましょうね(*^^*)
ご参加ありがとうございました。