2017年2月13日月曜日

春が来るよ🌺&発育測定

金曜日におひな様がお目見えしました(*^-^*)
さっそく、こあら組がやってきたよ!


絵本といっしょだ~(*''▽'')


一つひとつに名前や意味があるんだね!


 お姉さんも一緒に聞いてます。
🌺春はもう、そこまで来てるかな・・🌺



食育の話を聞きました。


ひよこ組も集合\(^o^)/


どうやって食べるといいのかな~?!
こんな感じ??


発育測定(^-^)
大きくなった~?!




なわとび遊びしよう!!


🎵ジャ~~~ンプ🎵


広場でも楽しもう\(^o^)/


自分で、むすべるかな・・・。
真剣に取り組んでます(*^-^*)